※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
家事・料理

九州北部在住の方へ、衣替えのタイミングや子供服の整理について相談です。主人にも協力して欲しいとのこと。

九州北部(私は福岡県)の方〜😊
衣替えいつしますか?もうされましたか?👕

昨日今日暑かったですね🥵

子供は外で遊ぶ時暑いので3月下旬から
半袖は出してましたが、たまに寒い日もあるから
トレーナーとかなおせずにいました💦
もうさすがにトレーナー等の厚手は要らないから
長袖ロンTだけ残してなおそうかな🥲

義母が毎シーズン大量に服買ってくれるので
子供服の量が半端なく…今の時期は
半袖や長袖が被るので子供服の引き出しじゃ
入らなくて床置きになってます😱😱

大人の服も衣替えしたいけど、やる気起きません(笑)
妊娠中だからか?毎日ダルダルです🥹
主人がしてくらないかな〜絶対しないけど👨🏻

コメント

ママリ

こないだの日曜にやりました〜!
ほんとめっちゃ暑かったですよね💦
薄手の長袖は出したままで、厚手や冬物デザインの物はなおしました〜!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    終わったんですね😊凄いです👏🏻
    私ほんとヤル気起きなくて…🥹
    ご褒美に主人の奢りで焼肉とかだったらヤル気出るかもなんで、今日言ってみます😂

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    わかります🥹
    やる気出るまでがね🥹笑
    確かに、全部妻がしないといけないのが謎ですもんね🫠
    焼肉いいですね😍

    • 4月20日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですよね😢
    しだしたら終わるまでやめれないんですけどね💦
    重いもの持つ以外は何も手伝ってくれないのが腹立ちます😂

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    やりだしたら止まらないですよね😂
    無理されないようにしてくださいねっ!🥹

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前に終わらせましたよー!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    早いですね😊薄手の長袖もなおされたんですか?🌱

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2〜3枚のみ残してます☺️

    • 4月21日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

8割ぐらいはしたんですが、来週少し寒くなるって天気予報で言ってましたよね😅タンスの中も私の頭の中もぐっちゃぐちゃです。笑💦

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですよね!ここ2〜3日より冷えるみたいだから😭するなら一気にしちゃいたいですよね🥹💦💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

先週くらいにしました!
念の為薄手の長袖を少し残してます!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    やっぱり薄手の長袖はまだ要りますよね〜!🥹面倒くさがり屋なので1回で終わらせたいけど仕方ないですね😭🍀土日で頑張ります🌷

    • 4月21日
よちこ@内職始めました💧

福岡です😄

ロンTと半袖だけ出してます💦💦

後は羽織物で調節させます。

超難が毎日公園へ遊びに行くので、暑いのは可哀想なので😓

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ですよね🥲ありがとうございます🍀
    明日明後日で片付けちゃいたいと思います😊💪🏻

    • 4月21日