※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家族・旦那

旦那が昨日夜一言結婚したらだらしないところも見せるようになるんだな…

旦那が昨日夜一言

結婚したらだらしないところも見せるようになるんだな〜。

今一ヶ月になる息子育ててます。確かにお腹ブヨブヨだし妊娠線残ったし22歳の女として周りより、ボロボロ。その一言で涙がでました。私はあっそ。そーだね。って言って違う部屋にいきました。その後旦那はそんなつもりじゃなかった。ごめん。と言ってきましたが根にもっています。それと同時に綺麗になって見返してやろうとおもいました。もちろんかわいい息子のためにもです。クソほどむかつきました、、。お前のビール腹もバカにしてやれるほどキレイになってやろうかわいいママになってやろ。しまいには
え?子どもいるん?って周りから思われるような女になってやろ。覚えてろよ。火をつけてくれてありがとな。

産後の痩せ方教えてください🥺クソほどムカつきました。笑

この場を借りて愚痴りました笑笑汚い言葉使いすいません😭

コメント

deleted user

それはムカつきますね🥲誰の子どもを命懸けでお腹の中で守って産んだと思ってるんだ〜!と喝を入れにいきたいです💭
でも、さやままさんキレイになってやろうって気持ちに変換できるの素敵です🌟見習いたい(笑)

私は完母だったからか、産後2ヶ月程で妊娠前の体重に戻り、今では妊娠前より痩せました。また、YouTubeで骨盤ストレッチや腹筋運動などを調べて真似してやってます!結構すっきり痩せてきましたよ〜!

  • さやまま

    さやまま

    優しいお言葉ありがとございます🥺骨盤整えるの大事ですよね!本当にムカついたので
    見返したいと思います。笑笑
    YouTubeでみてみます!

    • 4月20日
ままり

産後のママに対して思いやりがないですね😢
私もそんなこと言われたら泣いちゃいます😭

見返してやりましょ!
産後すぐなので無理のない範囲で🌸

骨盤矯正に行ったら、お尻周りや下腹はマシになりました☺️

  • さやまま

    さやまま

    ありがとございます🥺
    本当にムカついたのと目が覚めました☺️
    旦那には感謝してます。綺麗になるキッカケをくれてありがと☺️って

    あなたのおかげで
    かわいいママになる事ができました☺️って言ってやれるように
    頑張ります、、、😭

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    頑張りましょう😤✨
    綺麗になってビール腹指摘しちゃいましょう😆❣️

    • 4月20日
ミサナ

まずは骨盤矯正ですね!
そこをやらないと、運動しても体痛めるし逆に太ります!
朝起きたら白湯で胃腸の動きを整えて便通を良くする!

見返してやりましょう!

  • さやまま

    さやまま

    ありがとございます!!
    なるほど!やっぱり骨盤整えるの大事ですよね!

    見返します。必ず
    かわいい息子のために、、、。☺️
    優しいコメントありがとございます🥺

    • 4月20日
deleted user

妊娠出産をどんだけ大変かわかってたら、そんな事言わないですよ‼︎😤まだ産後2ヶ月なんて大変ですよ💦
反論しなかったの凄いです‼︎🥺✨
もう応援します📣😊旦那さんが焦って不安になるほど女磨き頑張って下さい‼︎産後でくれぐれも無理なさらずに、さやままさんの味方はいっぱいいます‼︎🫡✨

  • さやまま

    さやまま

    旦那に感謝します☺️
    あなたのおかげで目が覚めましたって言ってやります😊
    ビール腹だらしないね😊って言ってやります

    • 4月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

それで見返してやる!!って気持ちになれるのが羨ましいです😭

もう私諦めました😭

  • さやまま

    さやまま

    私もきっと諦めそうになると思います。この際旦那にどぉ思われようといいです笑
    子どもにはそんな思いさせたくないです…。もし私のせいで息子が嫌な思いしたら私はすごく後悔します。痩せなさいってお告げされたと思っています笑笑

    • 4月20日
愛夢

それで見返してやる‼️って思えたさやままさんはすごいです☺️
私は完母だったのもあって
常にお腹すいてたので全く痩せませんでした😱

産前の体重に戻ったのは3年後仕事初めてからですよ🤭

こんなに可愛い子産んだ相手に言う言葉?
まだ必死に子育てしてるんだからもうちょっと多目に見れないの?💢💢💢ってキレ気味に私行っちゃいます