※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート勤務の方に質問ですが、求人から働き始めるまでの期間はどれくらいでしたか?

パートで働いている方に質問なのですが
求人応募 ▶︎ 面接等 ▶︎ 採用 ▶︎ 働き始めまで
どのぐらいの期間かかりましたか?😌💡

コメント

sabo.k

4月下旬に応募(ハローワークから)その数日後に面接、その場で採用(笑)5月下旬に入職でした!

5月頭とかでも働けそうだったんですが、託児所の用意がいるので下旬でした!

たみ

5月中旬にハローワークで応募して、3日後ぐらいに面接、採用は数時間後に電話出かかってきてその日でした!
それから健康診断など書類提出完了後、会社からいつから働きますか?って聞かれたので6月の頭からお願いして働き始めました!

はじめてのママリ🔰

8月後半頃応募→9月頭に面接、翌日に採用連絡。
翌週から研修でした。

8月末でも面接可能でしたが子どもが夏休みで家に居たので新学期が始まってから面接にして貰いました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

応募して数日後(2〜3日後くらい)面接の日時を決めたいから電話できる日時を教えて欲しいとメール→そのメールに返信した翌日電話→1週間後面接→その日の夕方採用の連絡→1週間後初出勤
でした。

ただ人手の足りない保育園のパートなので結果まで早かったのかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

sabo.k さま
たみ さま
はじめてのママリ🔰さま
Dオタでアニオタ さま

まとめてお礼失礼します🙇‍♀️
参考にさせていただきます!
回答、ありがとうございました💗💡

ユウ

1週間もかかってないです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰