※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
妊娠・出産

13週2日でつわりが少し楽になったけど、まだめまいやモヤモヤが怖い。13週や14週で楽になった経験のある方いますか?16週になるのが楽しみ。

13w2dです!12wから少しつわりが落ち着いたかな?(吐き気止めの薬を飲んでるからかな)と思いますがピークを比べると家の中を歩き回れるほどになったのでこのままマシになってくれたら!!と祈るばかりです💦 ただベッドから起き上がった時のめまいとモヤモヤが怖くて起き上がれません。。
皆さんは13wとか14wとかでつわりが楽になった方いますか?もう日によってきつい日はまだあって起きたら16wとかになってくれないかなとか意味のわからないことばっか考えちゃってます😂😂

コメント

deleted user

つわりよくなったかなと思っても…天気と気温と湿度と気圧によっていい日悪い日バラバラでした🥲
わたしは産むまで喉つわりが続いたのでしんどかったです😇
今週末はまた少し寒いみたいだし、これから暑くなるので無理しないでくださいね🥹

  • 20歳母

    20歳母

    低気圧でやられっぱなしです💦
    産むまで続いたのは辛かったですね😭
    自分はこれで皆がつわりを終える時期に終わらなかったらもう耐えられない気がします。。

    常にカイロ必須です笑

    • 4月20日
るき

1人目のときは16週までずっと辛くてゼリーしか食べれなくてっていう状態でしたが16週入ったらケロッと治ってました😂

そして今回はだいぶ早く14週の現在、すでに楽になってきましたよ🙌
それでも急に吐き気くる時とかはたまにはあります😂
ほんと日々早く終われーですよね🙏笑

むぎ

日によってバラバラでした😭
14週頃に少し楽になりましたが
16週でまたぶり返して20週頃まで続きました💦

  • 20歳母

    20歳母

    その週でぶり返し来たんですね😭自分はもうぶり返しが2回来てるのでもうこれ以上来ないことを祈るのみです笑

    • 4月20日