※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

37週になり、お腹が大きくて眠れない。赤ちゃんが大きめで早く産みたい。感情が忙しいけど、産後の身体の変化が楽しみ。来週に会えるか不安と期待。

日付変わったら、とうとう
37週になります🥺💓

お腹が大きすぎて、トイレ近すぎて
全然寝れないです😭😇
そして、赤ちゃん大きめなので
早く産みたいです😱😱

来週には会えるかな?🥺❤️
楽しみと出産の恐怖が😭😭
感情が忙しいです😇😇

産後、久しぶりに自分の身体に
戻っていくのが楽しみです🙄
思いっきりご飯食べたいし
うつ伏せで寝たいです🙄💓

コメント

y

久しぶりに感じる自分1人の身軽さって何とも言えない開放感ありますよね🤣❤️

  • no☆

    no☆

    そうですよね😆✨
    もう忘れちゃってますが
    産後動けるようになると
    幸せ感じるだろうなーと😍💓
    密かに楽しみにしてます😭😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

この時期の頻繁のトイレ辛いですよね😭
寝る直前に行って、さあ!寝るぞってなるとまた行きたくなって😭

普通に仰向けで寝れたり、うつ伏せになれたり走ったり、好きな物食べれたり、ぺったんこのお腹だったり新鮮ですよね😂

  • no☆

    no☆

    ほんとにそれですー!!😭
    あれ?さっきしたのに?
    夜中起きても全然時間たってない😨とかあるあるです😭💦

    新鮮ですよね😍✨
    楽しみで仕方ないです🥺🥺
    何食べようかなー?とか
    ひたすらベットでゴロゴロしたいなーとか、こんな事ばかり考えてます🤣笑

    • 4月19日
初めてのママリ

わかります!
トイレしてるのにトイレ行きたいみたいなw😂

  • no☆

    no☆

    そうですよね😭💦もうトイレ行きすぎて、トイレットペーパーの減りが早いです😇😇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ正産期です❤️
なんか3人目の妊娠期間、あっという間過ぎてまだ出産に対する実感もなく心構えができてません…
あの痛み…あの解放感…今からイメトレしときます🥺

  • no☆

    no☆

    わー近いですね🥺💓
    3人目ですか?😳私も3人目です!😳💓
    同じく実感も心構えも出来てません😭😭
    何故か、今回は恐怖心が大きいです😇😇💦
    私も少しずつイメトレします🥺🥺

    • 4月19日
mamari

私も一人目産んだとき病院でうつ伏せ寝ができたとき感動したの覚えてます🤣🙌

お互いもう少しですね🤝頑張りましょう🤝❤️‍🔥

  • no☆

    no☆

    うつ伏せ寝最高ですよね🥺💓
    こんな当たり前にしてた日々って
    なんて贅沢な日々だったんだ!ってなりました😆💓
    楽しみです🥺✨

    もう少しですね!🥰✨
    頑張りましょうね😆❤️

    • 4月19日
おいも

わかりますー🥹
産んだ後の産院のご飯が楽しみで仕方ないです😂✨

  • no☆

    no☆

    私もですー🤣💓産院のご飯ってほんと最高ですよね🥺✨決まった時間にでてくるし、それだけで感謝です🥺💓今回は、つわりもきつかったので、産まれたら、こんなに自分頑張ったんだ!と自分を褒めたいです🤣🤣

    • 4月20日