※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんの社食が100〜250円で食べれる方、お弁当作りますか?ラーメン、…

旦那さんの社食が100〜250円で食べれる方、お弁当作りますか?
ラーメン、うどん、そばは100円
日替わり定食は毎日3種類あり和洋中が選べて250円、その他、ナポリタンやサラダなどもあり写真で見ると結構なボリュームなのにお弁当を作ってほしいと言われます🙄
作るより社食の方が安いのにと思ってしまうのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の会社も同じ位の値段で食べれますが、作らないです🫢笑

栄養も偏らず温かいご飯を食べてほしいし安いからお弁当は作らないでおくねっていいながら私が面倒なのが一番の理由です🤣

旦那様は社食より、りなさんの手作りお弁当が食べたいんだなぁって思います😊🫶🏻

ママリ

うちも同じような感じです!

お弁当だと食堂に行かなくても済む+並ぶ時間とかもないから休憩時間長く感じるって言ってました😺

まぁ、作りませんけど(笑)
安くて楽なのが1番ですから🤭

ねこ

社食あるなら作りませんし、お弁当欲しいなら自分で作れば?って思っちゃいます😂

スポンジ

作りません😅

安いですし定食食べてりゃ一応栄養も整ってますしね。

転職前のは美味しかなかったけど今の社食は美味しいらしくて笑
旦那さんのとこは味が合わないのかもしれませんね😂