※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

中学生の長女に「このアニメ今、人気らしいから一緒にみよ〜」といわれ…

中学生の長女に
「このアニメ今、人気らしいから一緒にみよ〜」
といわれ
私もアニメ見るの好きなので
「いいよ〜」って何気なくみた

推しの子

2話までしかまだ配信ないのに
2話で号泣😭😭😭

一緒に見てた娘が
「え??ママ泣いてるやん!!!」

…笑笑

「母親が見るとダメだ〜😭
涙腺崩壊だ〜😭😭涙とまらん…😭」

ってなりました😭😭
親子ネタの切ない話は
涙ちょちょ切れです…😭😭


皆さん、アニメなどみて泣いたり
しますか?😭😭
私はすぐ泣いちゃいます…笑

コメント

より

私もアニメ見て泣きますよ。
歳のせいか、涙腺弱くなりました。

  • まる

    まる


    どんどん涙腺弱くなっていって家族もビックリしてます😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私もすぐ泣きます🥹
最近までやってた僕のヒーローアカデミアでは
声出して泣いたこともあります😂
悲しくて、もありますが
がんばってる子を見るとすぐ泣きます😭

  • まる

    まる


    わかります😭😭💓
    親目線で見てしまうと
    どれもこれも感動に
    変わっちゃいます😂

    • 4月19日
ヨシマ

家族ものは無条件で泣きます😭笑