※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

上の子に愛情を持てず、病気か悩んでいます。どうしたらいいかわからず、4人で仲良く暮らしたいと思うけど、上の子が邪魔だと感じてしまうことがあります。どうすればいいでしょうか。

上の子が可愛いと思えません
愛情持って、余裕を持って接せれません。

病気ですか?どうしたらいいでしょうか。
仲良く4人で暮らしたいと思うのに
上の子が邪魔だなあ…とポツンと
思ってしまう時があります産んどいて最低です
分かってるんですけど
もうどうしたらいいか分からないんです。

コメント

りんご

ありますよ、多かれ少なかれみんなあると思います!

りん🔰

同じです💦

上のお子さんおいくつですか?
人間だから相性とかもあるのか、自分と似てて嫌いなのか、口達者で腹立つのか、いろいろあると思いますが、なるべく本人の前ではそれを出さないようにしなきゃと思っていますがなかなか上手くいきません。本人が悟らなければ問題ないと思います。

める

私も最近上の子に対して怒鳴りまくってます、、
本当に可愛いって思えないです😂
長女がいないと最高に平和だな〜!って毎日のように思ってます😓
病気じゃないですよ。
大抵のお母さんが突き当たる壁だと思います。
可愛いと思えるときは寝顔を見たときくらいですかね…
口達者だしショートスリーパーだし我が子なのにほんと自分と相性悪いです🥵