※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェコ
子育て・グッズ

授乳が辛く、母乳が足りているか不安。同じ悩みを持つ人と励まし合いたい。

後3日で生後2ヶ月。
授乳間隔が空かず、ちょっと飲んでは寝て、すぐ起きて泣きわめいて飲んで寝て…。という時間が辛い。
1日10回以上授乳してる。

いつか落ち着くだろうけど、
3時間空きますよ
いつのまにか寝ちゃって
寝たら3時間くらい起きません

という人が羨ましい。母乳が足りてない私のせいか?個性なのか?と、理由は色々考えますが、答えは出ず。

同じような人いますよね。励まし合いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の子がそんな感じでした
ずっとおっぱい吸ってました。
10回以上全然吸ってました
その時は抱っこしたってグズグズしてどーしようもなかったので好きなだけ吸わせてました。あんまり記憶にないですが
気づいたら落ち着いてんだと思います。

  • チェコ

    チェコ

    同じく上の子も、ずっと吸ってました。お疲れ様です😌💓
    いつか落ち着きますよね。

    • 4月19日