※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影デビューにおすすめの時期はいつ頃が良いでしょうか?お食い初めのタイミングでスタジオ撮影を考えていますが、袴を購入済みで迷っています。皆さんはいつ頃スタジオ撮影デビューしましたか?おすすめのタイミングがあれば教えてください。

スタジオ撮影デビューにおすすめの時期っていつ頃でしょうか?
もうすぐお食い初めがあり、そのタイミングでスタジオ撮影もしようかなと思っていましたが、袴を購入した為、スタジオ撮影するか迷っています🥲
(100日祝いの撮影だと衣装が袴が定番っぽかったので、もったいないかなと思いまして、、😭)
みなさんはスタジオ撮影デビューはいつ頃でしたか?
おすすめのタイミングがあれば教えて頂きたいです😭✨

コメント

1歳の誕生日付近にスタジオで撮影してもらいました😌

はじめてのママリ

お食い初めと、お宮参りを兼ねて3カ月くらいの時に両家のじじばばも呼んでやりました!
その時は出張カメラマンさんにきていただいたので、スタジオではありませんでした。
一歳の誕生日の時にスタジオで撮りました!
家族お揃い白Tシャツ、デニム
ドレス?ワンピース
ブルマのみの上半身はだかんぼ
の3タイプで撮りました。

最初はとても楽しそうにしてましたが、やはり時間がたつと最後の方はぐずぐずしてしまい泣いてましたが、泣き顔も撮ってもらえていい思い出です😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはお宮参りの時が初めてで、お食い初めとハーフバースデー、1歳…と撮影してますが1歳は人見知り場所見知りすごすぎて撮影どころじゃなかったです😂😂デビューするなら人見知り始まる前か終わってからをおすすめします😂

みい

ふたりともお宮参りと100日を合わせて撮影しました!
・産着
・裸ん坊
・きぐるみ
とかで撮影して可愛かったですよ😀

1ヶ月でお宮参りの撮影をアリスさんでさせて頂きました!

はじめてのママリ🔰

半年で撮影しましたが、もっも小さな赤ちゃんの頃をスタジオ撮影の綺麗な写真で撮っておけば…と少し後悔しました😭