※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で39wに入る初マタです🙋🏻‍♀️子宮口はギリ1cm、前駆陣痛は1回だけ、…

明日で39wに入る初マタです🙋🏻‍♀️

子宮口はギリ1cm、前駆陣痛は1回だけ、おしるしはなし、おりものも特に増えてない、ほんとに産まれてくるのかな〜笑

38wの健診で推定体重2900g、でも4Dエコーで肉付きがいいことが判明してもっとあるかもねとの事😂

雑巾がけ、焼肉、草むしり、オロナミンC、色々試したけどなんの変化もなし!!!
今週中に産みたかったけどもう諦めてます笑

こんな状態でも急に陣痛始まって生まれてきてくれたりしませんかね?

コメント

めめ

呼吸法のイメトレめっちゃした日に生まれました💖
もうちょっとで会えますね✨