※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週の初マタです🤰4/17に妊婦健診で子宮口が1.5cmほど開いていて、…

妊娠38週の初マタです🤰

4/17に妊婦健診で子宮口が1.5cmほど開いていて、柔らかくなってきていると言われました!
内診の際、B型溶連菌を持っているため、毎回消毒してもらっていて、その後はスライム状のおりものが出ていました!

昨日と今日といつものスライム状のおりものの量が違い、多い気がします!

これはおしるしなんでしょうか🤔?
もし経験等ある方がいらっしゃったら、教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは血混じりでした🩸  

生姜子

おしるしだと茶色やピンク、赤の血が混ざっていると思います!
恐らく粘液栓だと思います。