※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

ベビーベッドにビニールを被せる予定。ベビー布団の洗濯時期が早いか悩んでおり、6月に洗う予定だが9月末に帰宅予定。皆さんはどうしていたかについて相談中。

娘の時に使ってたベビー布団やベビーベットを2人目でも使う予定です🌟

ベビーベッドは組み立てて埃被らないようビニールを被せようかなと思ってます!

ただベビー布団は里帰り前に洗うのは早過ぎでしょうか?旦那は週一しか休みがない+普段は洗濯しないから何だか私がちゃんとしてるか不安になってしまいます😂私が実家にいて家にいない時は下着や仕事着などは自分でやってますが、基本休みの日にまとめ洗いで結構干し方も雑です😂

なので6月に天気いいタイミングでやっちゃおうかなーと思ってますが、里帰りから帰宅予定は9月末です🥺早過ぎですかね💦?

皆さんはどうしてましたか?

コメント

みー

ちょっと早いかもですね😅
でもそこしかやる時間ないなら洗濯して圧縮袋とかで保管しておきます🤔

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱり早いですよねー😂
    確かにダニ防止に圧縮袋とか入れておくと良さそうですね!

• 4月19日