※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

18w3dの検診で男の子だと言われた方いますか?同じような経験をした方がいたら教えてください。

こんばんは!
18w3dの検診でお股がはっきり見えて何も映ってなかったんですが、同じような感じでその後男の子だったよー!って方いますか?^ ^

コメント

Ey-mama★

はーい😆笑
わたしは性別がわかる6ヶ月前と6ヶ月すぎの検診で、おまたの割れ目も見えるから女の子ですねと言われ、気持ちは女の子でしたが、8ヶ月後半に男の子になり、産まれてきたのも男の子でした♥どっちでもよかったですが、性別を早々聞いた旦那の友人は女の子物のプレゼント買ってしまい、もらいました😅わら

• ゆめみ

ゆめみ

横から失礼します!
    6ヶ月頃の判断はどんな感じで女の子判断でしたか??
    男の子が欲しくてたまりません…

• 1月24日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

すみません!ずっと返事してなくて!先生がおまたの割れ目がわかるし、ちんちんないねと言っていて😅
    ちんちん隠れてるかもしれませんよ?笑

• 2月3日
  • ゆめみ

ゆめみ

いいえ!すみません、わざわざお返事いただきまして(*^^*)
    そうなんですね~💦私もそこにあやかりたいです…まだ4週に1度の検診なのでモヤモヤしたままの日々を過ごしてるンでスー!

• 2月3日
ゆめみ

隠れてるのかミニミニなのか、付いてることを祈ります!