体外受精で子宮内膜の厚みがすこし足りず、シルデナフィル膣坐薬がでま…
体外受精で子宮内膜の厚みがすこし足りず、シルデナフィル膣坐薬がでました。
説明受けてるときは、膣にいれる。と理解したのですが、家に帰ってきて急に坐薬…あれ?肛門?となんだか急に不安になってしまいました。。
すみません、このシルデナフィル膣坐薬は肛門ではなく、膣に入れる。であってますよね??
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳11ヶ月)
コメント
ママリ
シルデナフィルは使用されましたか?内膜が厚くならず困っています。
はじめてのママリ🔰
使いましたよ!
私の場合は使ってもしっかり厚みがでたね!とはならず、結局もうちょっと厚みが欲しいんだけど…で、体外受精進めましたが、なんとか授かる事ができました。良い結果がどうかでますように…🙏✨
ママリ
お返事ありがとうございます✨
厚さはあまり変わらなかったのですね。その周期で授かれたのはすごいですね!
増えたのは、だいたいどれくらいか覚えてますか?
あと、副作用ありましたか?
バイアスピリンは飲んでましたか?
内膜が薄すぎてどうしたら良いか迷子になってます😭
はじめてのママリ🔰
増えた数値まではごめんなさい、忘れてしまいました…
副作用はあまりなかったと記憶してます。
バイアスピリンは飲んでなかったと思います。
内膜厚くするのにエストラーナテープとか点鼻薬とか使ってました!
あと、エストラジオールとかエパデールとかユベラとか飲んでました
はじめてのママリ🔰
あと、ポーサイン錠、Lカルニチンも飲んでました!