※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お金・保険

WAON POINTを商品券に交換したいです。新規でイオンカードを作り、ポイントを移せるでしょうか?商品券に交換可能でしょうか?

WAON POINTに詳しい方に聞きたいのですが…

スマホ乗り換えの時にキャッシュバックを電子マネーWAONカードに入れて貰いました。これは残高ではなくポイントとして貰ってます。

そのポイントを商品券に交換したいのですが電子マネーWAONカードでは交換不可と言われました。

①電子マネーWAONカードに入ってるポイントを、これから新規でイオンカードを作ったら全ポイント移せますか?

②もし①が可能だった場合、移したポイントを商品券に交換は可能でしょうか?

この前イオンでカード作成してる人に聞いたらあやふやな感じでわからなかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンのクレカにポイントを合算して更に商品券に変えることは可能だと思います😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    できそうなんですね!カード作成コーナーの人も、サービスカウンターの人も出来ない・わからないって感じだったので助かります🙏ありがとうございます😭

• 4月18日