※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

(コメントは不要です)2歳なりたての子に初めてのブロックを買うとしたら…

レゴデュプロをお持ちの方、よろしければイイネで回答お願いします🥹🙏
(コメントは不要です)

2歳なりたての子に初めてのブロックを買うとしたらどれがおすすめですか?

お子さんの性格によって違うかもしれませんが、お子さんが2歳頃または初めてブロックに触れた時の遊び方から、こういうのがおすすめだよ!というのを教えてください🙇‍♀️


①初めは安価、少量で様子を見た方がいいよ!
初めて&2歳なりたてなら少量で十分!

②初めから量があった方がいいよ!
その中でも2歳なりたてならテーマ(完成形)があるものがいいよ!

③初めから量があった方がいいよ!
その中でも2歳なりたてなら基本ブロックで自由に並べたり重ねる遊びがいいよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

①初めは安価、少量から様子見!

はじめてのママリ🔰

②初めから量も必要!テーマのある物がいい!

はじめてのママリ🔰

③初めから量も必要!テーマより基本ブロックで自由に遊ぶのがいい!