※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

最近ワイヤレスのイヤホンにしたのですが,それまで基本的に家でもWi-Fi…

最近ワイヤレスのイヤホンにしたのですが,それまで基本的に家でもWi-Fiが繋がっているので速度制限なんてかかることなかったのですがワイヤレスにしてからGBがすごい減るようになって先月は速度制限がかかってしまいってました😨考えられるとしたらイヤホンを変えたことくらいしか思い当たらないのですが、、、、わかる方いたらお願いします🥲

コメント

たなか

ワイヤレスイヤホンはBluetoothで繋がるので通信速度等には影響しないはずなんですが…😅
ワイヤレスイヤホンにしたことで通勤中など外でも音楽を聴くようになりませんでしたか?

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

もともと外で音楽は聞いてるので今まで通り聴いてます!

• 4月18日
ママリ

自宅でWi-Fiに繋がっていると思っていたけれど実は何かが原因で繋がっていなかったということもあるのではないかな?と思います🤔

イヤホンについては、上の方が仰る通りBluetoothで接続なので、影響が出るのは電池の減りが多少早くなる程度で、通信容量には関係がないですね😅

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そういうこともありえるのですが、ワイヤレスじゃなかった時も同じ環境なので、、😂急に減りがかなり早くなったので気になりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 4月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

あー、以前仕事で使用していたスマホがBluetoothオンにするとWiFiが切れる(WiFiマークはついてるけど接続されてない)端末がありました🤔
故障です💦
本当にワイヤレスイヤホンのせいかどうか、1度使用を中止して様子見てみてはどうでしょう?

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

iPhoneなのでその辺は信用してました(゚ω゚)そういうこともあるのですね!
    1回中止してみます!(* ॑꒳ ॑* )ありがとうございます!

• 4月18日