※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

万博記念公園にキャリーケースを置くのは、新大阪か万博の駅が便利です。土地勘がないので、大阪駅に一時置く方法も考えられます。

大阪の方にお尋ねです。
九州から旅行に行きます。

1日目午前中新大阪着→万博記念公園→夜ユニバのホテル
2日目3日目ユニバ
予定なのですが、
どこにキャリーケース置いて万博記念公園に向かえばいいと思いますか?
新大阪に置くか、万博の駅まで持ち歩くか、大阪駅とかに一回置くか...
土地勘ないので教えていただきたいです。
5歳になりたての息子と2人旅です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪に住んでます。
万博公園にロッカーがあるならそこがベストかと思います🤲🏻´-
万博からまた新大阪に戻るのもめんどくさいと思うので🌼*・
2人旅いいですね〜🍀
楽しんでください🐯🐯

ほ

万博記念公園だと、
行き道は新大阪から御堂筋線に乗っていくのが行きやすいと思うので、大阪駅に預けるとなると新大阪から1駅ですが大阪駅に無駄に移動しないといけなくなると思います😵

恐らくですが、1番分かりやすい行き方が
新大阪→千里中央(ここでモノレール)→万博記念公園

帰り方が
万博記念公園→千里中央→梅田→大阪(歩いて梅田駅からJR大阪駅へ乗り換え)→西九条(ホームで路線乗り換え)→ユニバーサルシティ

になると思うんですが、
そうなると万博記念公園駅のロッカーで預けるか、行きも帰りも通る千里中央駅にロッカーの空きがあれば預けるとスムーズかなぁ?と思います🙊✨

舞

万博近辺に住んでます。
新大阪から北大阪急行とモノレール使うはずなので、
行きは千里中央、帰りに梅田でJR乗り換えパターンなら千里中央で預けるのが楽かなと思います。
もしくは万博公園駅でコインロッカーに預けますね。
ユニバ行くルート次第ですけどね。

よい旅を〜✨