※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

産後、性欲がバチバチに消え去りました🥲産後というか妊娠してからが正し…

産後、性欲がバチバチに消え去りました🥲

産後というか妊娠してからが正しいかもしれません。
妊娠中は2.3回だけして、
産後は1年経ちましたが多分5回もしてません😂

旦那とは仲良くてスキンシップもよくあります。
手繋いだりハグしたり、キスもほぼ毎日してます。
が、日々過ごす中で家事や育児に追われて
子供が寝たあとは夫婦でゆっくり録画やYouTube見て
2人でたわいない話してのんびり過ごしてるのが幸せで、
そこにセックスが入る余地ないというか😇
性欲が消え去った感じがします😂

妊娠前は週5ぐらいでしてました(笑)
私自身も性欲強かったと思います😂
なんでこうなってしまったのか、、、、
どうすれば戻るのか、、、

同じような方いらっしゃいますか😂?
戻りましたか、、、??

旦那は多分、いつでもしたいと思ってるはずです😭
なので申し訳ないから早く戻りたいです😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく全く濡れず、痛いから余計にやりたくなくなり、回数めちゃくちゃ減りました💦
そして夫婦ゆっくり時間で満足しています😭
2人目を計画してからは頑張りましたが、妊娠してからは一度のみです笑
2人目の時頑張ってしていた時は電マ使ってました笑

  • さとう

    さとう

    あるあるなんですかね🥺
    ゆっくり時間で満足しちゃいますよね〜🥹🤣
    2人目ほしいけどこの状態で授かれるか不安ですがわたしもがんばります🤣✨

    • 4月18日