※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

女の子の名前と姓名判断について、地格も気になる方がいます。候補の名前の地格が凶で悩んでいます。

女の子の名付け、姓名判断について

女の子だと将来名字変わるからという理由で
あまり姓名判断気にされない方多いと思うの
ですが、地格も気にされなかったですか😭?

今候補にある名前の地格が凶で悩んでます😭😭

コメント

ママリ

気にしないです!

名字が凶なので、娘はちゃんと調べたりもしませんでした!

はじめてのママリ🔰

うちは名字が既に凶でしたので、せめて名前は良い字画がいいなぁと思って先に音だけ決めて漢字をちょっと強引でしたが、なるべく良いものにしました。

Ⅹmama🐩

一応気にしました🥺✨

なんとなしに煽り運転の石橋和歩で調べてみたらキラッキラの大吉ネームでしたよ😂

懲役18年…短く済んだのが画数のお陰と捉えるか、クソみたいな人生送ってんだなと捉えるかは人それぞれでしょうけど、私は後者(画数で人生決まるわけない)なので地格すら気になりません👍

あづ

何も気にしてないし、調べてすらないです😅
ちなみに男の子も。

ちょこ

気にしてないです😊
そう言う姓名判断で娘の人生どうのこうの言われたくないです!!!!
気に入ったならその名前つけます!!!

はじめてのママリ🔰

一応気にしてました😊
凶はなるべく避けて、吉の名前にしました✨

名字が凶で名前だけでも!!っと思い名前だけなら大吉です

はじめてのママリ🔰

こういう質問されるということは、どこかで画数を気にされてるということかなと推察します😌
ですので地格だけでも吉以上にしておいた方が良いと思いますよ。
後悔できないので。

ただ画数を気にするあまり突飛な漢字を当ててしまっては本末転倒なので、その辺のバランスも大切かなと思います😀

あっちゃん

皆様コメントいただき
ありがとうございました🥰
参考にさせていただきます🙇‍♀️💓