※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、初診のタイミングがわからず悩んでいます。初診までの経過や受診タイミングについて教えてください。

⚠️検査薬の写真あります⚠️

妊娠検査薬で陽性が出てから何日後に病院に行きましたか?

4/2に排卵注射をしてもらい、4/3にタイミングをとりました。
4/15にドゥーテストでフライングですが、検査陽性が出たのですが、どのタイミングで初診すれば良いか悩んでいます。
皆さんはどのくらいのタイミングで受診して、どの状態まで確認できましたか?

コメント

2週間後に行きました🫶🏼
心拍まで確認できた時もあるし胎嚢しか見えなかった時もあります!

• あいみこ

あいみこ

ありがとうございます。
    やはりそれくらい経ってからですよね!
    ソワソワしてしまって、、、笑
    早く行きすぎると胎嚢もしっかり確認できないですよね🥹

• 4月17日

退会ユーザー

はやく行って確認したくなりますよね🥺🥺でもはやく行きすぎるとなにも見えなくて余計不安になったりするので出血や腹痛がなければ6週に入ってからのほうがいいかなとおもいます🥰

• 4月17日
  • あいみこ

あいみこ

そうですね!行って余計に不安になるのは嫌ですね😭
    6週までドキドキそわそわしますが、楽しみに待とうと思います♪

• 4月17日