※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

陰毛より若干上で胎動を感じています。逆子でしょうか?下に押される感じです。

胎動を感じる場所について

陰毛より若干上あたりにグ〜と胎動を感じているんですが、逆子なんですかね💭
蹴られるというよりは下に向かって押されてる感じです!

コメント

🫶🏻

私は逆子じゃなくてもその位置で胎動感じてました🥹

• にゃん。

にゃん。

そうなんですね!
    下で胎動感じる=逆子なのだと思っていました😳

検診3連続で右に頭があって、頭下に来て欲しいんですが、胎動も下で感じることが多いので、がっつり逆子になってしまったのかなと不安です😂

• 4月17日
  • 🫶🏻

🫶🏻

それくらいの頃はほんと膀胱や陰毛辺りがぐにょ〜って動いてたので胎動ってこんな下なの!?って私もびっくりしてました🤣

ただ成長と共に赤ちゃんも大きくなってからは脇腹辺りぐに〜っと押されたりするように変わりました☺️

• 4月17日
  • にゃん。

にゃん。

逆子でなくても下の方で感じることにびっくりしてます。笑

昨日あたりから上の方でも感じるようになってきたので、このまま頭下になってくれたらいいなと思います😊

• 4月17日