※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

着床出血あってから妊娠超初期症状って どんなのがありましたか?🤰

着床出血あってから
妊娠超初期症状って どんなのがありましたか?🤰

コメント

さぼきち🌵

着床出血ありましたが
生理前と同じ感じで、生理痛っぽい痛みと茶オリで、生理くるのかぁ〜と萎えてました😢
一応フライングで検査薬したら陽性が出たけど生理前と同じ症状で毎日ビクビクしてました😣

• mamari

mamari

着床出血は、どんな感じで 何日続きましたか?🥹
    私も生理前と同じ痛みがあって 3日後に茶おりの出血して出たり止まったりでした。今は、血は止まってて付け根がものすごくいたいです😭
    検査薬する勇気ないです😭

• 4月17日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

高温期10日目から茶オリでいつも茶オリから生理が始まるし生理前の症状だらけでした😓
    そこから1週間くらい茶オリが続きました😓

なんか他の方のもみてるとほんとに超初期と生理前ってほとんど変わらないからややこしいですよね。。妊娠したら全然違う症状出てくれたら楽なのに。。。😢

• 4月17日
  • mamari

mamari

そうなんですね!😣
    私もそれくらい続きました!
    なので、生理とカウントしたつもりなんですけど、目眩とか気持ち悪さもではじめてて…検査薬した方が早いんですけどね、確信持てなくて🥲

分かります。それ←(笑)

• 4月17日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

体温も下がってないなら期待大ですけどね🧚‍♀️
    真っ白みるのも怖いし日本線みたいし、難しいですよね🥲🥲
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

• 4月18日
  • mamari

mamari

鼠径部ら辺がものすごく痛くて歩くのもきついので、検査したところ陰性でした😭💧
    1つ悩み減ったのでよかったです🥹
    子宮内膜症なのかなって思ってます…。

• 4月18日