※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今更になってムカついてきたんですけど🤣🤣やっと赤ちゃん無事産まれたあ…

今更になってムカついてきたんですけど🤣🤣
やっと赤ちゃん無事産まれたあと👶
退院までの間、好きなだけ食べてたんです。
胃も気持ち悪くないしご飯美味しい!!
やっと好きなように食べれる!!みたいな感じで。
なのに旦那に「この差し入れのお菓子は1日1個ね!」とか口うるさく言われてたの思い出して。🤣
そりゃー産んだ後は浮腫みで顔もパンパンだったし
ボロボロだったから、嫁が劣化するのが怖かったのかもしれないけど
今考えたら好きに食わせろうるせえな!と思って😂
その時は赤ちゃんのことで頭がいっぱいであんまり頭回ってなかったんですが。
ほんと、お見舞い来るたびにお菓子の残量チェックされたり、ミスドとマック買ってきてーって言っても「ダメ、食べすぎ!」みたいな。。せっかく個室なのに。。

産後半年経って体重ほぼ戻ってるんですが
もともと何食べてるか結構口出してくるんですよね。。
間食なんてしようとしたら絶対に「あ!また食べてる」とか言われます(´△`)
別に太ってもないしダイエットもしてないってのに。
まあ痩せてもないけど。。

みなさんも今となってよく考えるとむかつく旦那のエピソードあったら教えてください😂
時を戻して言い返しに行きたい🤣

コメント

3人子育て奮闘中

3人の母になり、結婚前と比べて15キロ太ってしまったものです。
身長が168センチあるのでなんとか誤魔化せてますが、最近朝起きると腰が痛くて
毎日10キロの赤ちゃんオンブしてればそうなっちゃうよねって言ってほしかったのに
『お前全身にトゥルースリーパープレミアムついてるだろ!大丈夫だって!』って言われました。
いやいや!あんたの子ども産んだ代償なんけどね!って殺気がすごかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

初産で破水から来てしまい、3時間ちょっとで産みました。

主人が義家族に「スポンと産まれちゃいました!」って報告してたので、その後いろんな人から「スポンと産まれたらしいね!よかったね!」って言われ続けました。

スポンじゃねぇよ。
確かに3時間って早いんだろうけど全然スポンじゃねぇよ。
ってずーーーーっと根に持ってます。

ママリ🔰

今まさに旦那にムカついてたところです🤬!!(笑)
妊娠中に12キロ増えてしまって、産後20日経って8キロ落ちましたが昨日「ほんとデカいね」と言われカッチーーーン!!
まぁもともと細くないから仕方ないし、自分でも人より大きいことは分かってるんですが😓

あと思い出したのが、出産した日に、「何でもいいから甘いものが食べたい」と差し入れをお願いすると「食べてばっかりじゃん!」と言われたことも根に持ってます(笑)
出産頑張ったんだからちょっとくらい良くない?!!自分は好きなだけお酒飲んでるくせに!!ってムカつきました😂
まだまだあって書ききれません(笑)
ほんと呑気でデリカシーのない旦那に出産の痛みを知らしめてやりたいです😤😤😤