※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プティマインの帽子は小さめ。54cmがキツくなり、56cmを検討中。他店舗の54cmと比較して購入を検討。

プティマインの帽子をお持ちの方、プティマインはお洋服など作り小さめの印象ですが帽子はどうでしょうか?
去年、長く被れるようにと少し大きめの54cmの帽子を買ったのですが、今年衣替えして出したらまさかのキツくなっていました、、、
今から買い替えに行くのですが56cm…4歳前の子にしてはなかなかでかいのではないかと😅単にプティマインのが小さめなだけで、他店舗の帽子54cmがベストなのか?または56cm買った方が無難なのか…本人連れて行けないので悩んでいます。

コメント

プティマインの帽子、たくさん持ってます🙋‍♀️
うちは2歳くらいから52㎝を買ってますが、4歳の今でも52㎝被れます…🤔
なので小さめと感じたことはないです💦
今から新しく買うものは、長く使いたいので54㎝買ってますが、ちょっと大きいかなという印象です…
子供によって頭の大きさってかなりかわるので何が平均なのか分からないですが…
56㎝は大きいのかなと思います🤔