※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆきmama
妊娠・出産

6w4dで7.9ミリで心拍はまだまだでした。来週の内診で大きくなってくれるかとっても心配です。同じくらいの方いらっしゃいますか?不安で・・・大丈夫でしょうか?

6w4dで7.9ミリで心拍はまだまだでした。サイズも小さく流産するかなー。と言われました。 
来週の内診で大きくなってくれるかとっても心配です。
これくらいの時みなさんどれくらいの大きさでした?同じくらいだった方とかおられますか?不安で。。。

コメント

♡エリカ♡

5w1dで9.8mmの胎嚢
6w2dで胎芽5mmで心拍確認。
この時胎嚢は測っていません。

私は5w3dで大量出血し毎日不安で仕方ありませんでした(;_;)

今は赤ちゃんの生命力を信じてあげてください(;_;)!!

ちなみに排卵が遅れたってことはないですか??

♡エリカ♡

体外受精なら移植した日がわかっているので妊娠週数が狂うことはないですが、自然妊娠の場合は、排卵のタイミングがずれることがあります。±1wなんてこともあります。もし、5wだったら胎嚢の大きさ7.9mmでも問題ないと思います。

さゆきmama

コメントありがとうございます。
心拍6週だったんですね∑(๑°口°ll๑)
排卵が遅れたかっていうのがよくわからなくて。。。

さゆきmama

ありがとうございます!来週の内診まで赤ちゃん頑張って信じてみます。安心しました(*ノ´∀`*)ノ♡

♡エリカ♡

はいっ♡
ストレス溜めずに過ごしてください♡

kyoro

私もこないだ6週2日で病院に行ったら胎嚢1センチしかなく、卵黄嚢も胎芽も確認できませんでした(´・_・`)
月曜日が病院なのですが、行くのが怖いです(>_<)
お互いに赤ちゃんが大きくなる事を祈っています!

さゆきmama

ありがとうございます!息抜きとかってどうされてました?

さゆきmama

同じですね∑(๑°口°ll๑)
そうですね。。。不安ですね。

さゆきmama

同じですね∑(๑°口°ll๑)
そうですね。。。不安ですね。

♡エリカ♡

実際息抜きはほとんどできませんでした(^^;;毎日出血を見ては落ち込み、不安でした。。。
でも、赤ちゃんしがみついてくれてる、私も頑張らないとって思っていました。

さゆきmama

そうなんですね∑(๑°口°ll๑)
私も頑張って信じてみます。

みみとも⌒☆

確かに小さい気はしますが,どぅでしたか??
私も経験があるので…

さゆきmama

明日病院行きますのでその際追記させて頂いてよろしいですか?

さゆきmama

さっき検診してきました!順調に育ってくれていました。

みみとも⌒☆

わざわざありがとぅ☆
良かったですねぇ,私も頑張りますッ!!(ノ_<。)