※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母さんが苦手な理由について相談したいです。

実母さんが苦手な方いらっしゃいますか?

私の母は、ジャニオタで、しかも周りに隠していて、
バレたら「娘がファンで〜」と言ったり(それが嫌)
コンサートとか、娘の付き添いって形で行きたいみたいで(それも嫌)
グッズ買ってきてとか言われ(それも嫌)…。

ホモ漫画とかも好きだし…。(それも嫌)

中学生くらいの頃は、ユーチューブの動画に夢中になっていて、家が散らかっているのも嫌でしたし…。

そんなんで、嫌いとか思ったら可哀想ですよね…。

コメント

yuki

お母様と話しが合いそう〜🤣✨

ただ、自分の趣味滑稽を押し付けはよくないですね💦

自分が〜とバレたくないならば全力で隠すべきですし、人に押し付けたりなすり付けは良くないです。

BLに関しても最近は色々と価値観が変わってはきているものの、やはりデリケートな部分ですからね💦

若い子だから・娘だから大丈夫と言う認識は違いますしね、、

家の散らかり原因が、何かはわからないですが息抜きや趣味は大切ですが、やるべき事はきちんとやらなきゃですね😅

みかん

私の母もジャニオタで、この子が出てるからこのドラマ絶対見て!とか、
私の旦那の手が綺麗って話をしてたら、「でも○○君の方が綺麗でシュッとしてる」とか、ジャニーズの子の手を手に取ってみたことないくせに、言い張ってきたり色々とめんどくさいです😂笑

実家に帰っても、私の家に来てもDVDを常に持っていてみていい?と言ってきたり、旦那にこの子がかっこいいのーと、興味無いのに無理やり見せたり😅

おばあちゃんやから堪忍したってなあっと言ってます💦笑