※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠️下系の話になります⚠️ご自身の方が旦那さんより性欲強い方!どうしてま…

⚠️下系の話になります⚠️

ご自身の方が旦那さんより性欲強い方!
どうしてますか😭?!

私は2.3日に1回がベストですが、旦那は月3.4くらいのペースでいいようです🥲
力仕事で体力も消耗しているので、夜子供達と一緒に寝てしまうようで、、、
(私が寝かしつけした時も、リビングに戻るとリビングで寝てしまっています💦)

疲れているのも分かりますが、全然たりない😭!

日の間隔を縮められた経験のある方!
お知恵ください🥲🙏

コメント

のんちゃん

私は逆の立場ですが、疲れてるなら仕方ないと思います…本当に申し訳ないんですが、全く性欲が無いので。どう来られても、増やすの無理です😣
むしろ月3,4なら旦那さん頑張ってくれてる方かと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね🥲
    ご意見ありがとうございます!

• 4月17日
はじめてのママリ

私も2日に1回がいいです🥹
旦那は3~4日に1度くらいなので寂しい時あります🥲

もっとしたい足りないと話したことはりますか?💦

うちは言ったらスパン短く誘ってくれたり時間作ってくれます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺!

うちも足りないと話した事はあって、その時旦那ももっとしたいけど疲れて寝てしまう。寝てたら起こしてくれていいからしよ!と言ってくれたんですが、、、
    いざ寝ているのを見ると起こす気にはなれず、諦めて寝る日々です😭💦
    時間作ってくれる旦那様羨ましい🥺

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

あんまり言葉にだしたりして求めると、男の心理的に逆効果だった記憶があります。
こちらが他のことに興味を持ち出したりそっけないと、したくなって誘ってきます。
その時に、たくさんよくしてあげるとまたしたくなってすぐに誘ってきます😄笑
人にもよるかもですが。