※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

週末は毎週義実家で夜ご飯食べるって言うとみんな『え、、、💦絶対いやだ…

週末は毎週義実家で夜ご飯食べるって言うとみんな『え、、、💦絶対いやだ💦』って言われるけど私は普段家では食べないような高級なお肉とか食べられるし夕方家行ったらほとんどご飯完成してるから手伝うこと何もないし子供は義父が見てくれるから私は椅子に座ってのんびりしてるだけ😅

夜ご飯もママは普段ゆっくり食べられないだろうから💦って言ってずっと義母が娘のご飯のお世話してくれるし床に落としても掃除してくれるから私はゆっくりご飯食べてるだけ😅

逆に私は毎週のようにご飯食べさせてもらって私は申し訳ない💦って思うけど義両親は行く方が喜んでくれるから行くだけなんだけど変なのかな😅
しょっちゅう義実家行く人いますか?

コメント

ぴぴ

自分と合う義両親だったりもてなしてくれるとか利点あるなら別におかしくはないと思います(笑)

大半は呼ぶくせにイチャモンつけたりお嫁さんが大変なだけでいいとこ取りばっかされたり…とか
行きたくない理由が多いと思うので(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

イチャモンつけられるのは嫌ですね😱😱

• 4月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちは私が仕事のときはよく行ってます!
私も義実家でのご飯は特に嫌とかは感じないタイプなので羨ましいです🥺💖

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

むしろ美味しいもの食べられてラッキーだと思ってます🤭本当ありがたいです🙏

• 4月16日
mm

私もしょっちゅう行きます☺️💞!!笑笑
キッチンはたたなくていいし、何もしないでいいよーって言ってくれるし子供たちは見てもらえるしで😊💓最高です🙆‍♀️笑笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

最高ですよね🤣
    私まで本当の娘のように可愛がってくれるので本当ありがたいです🥺

• 4月16日
ママリ

うちは毎週のようには行かないですが、行った時には子供の世話はしてくれるし、キッチンにも入らなくていい、片付けもしようとすると「そのままでいいのよ〜😊」って言われるので好きです🥺笑
ご飯誘われたら万々歳で行きますWWW

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じです🤣
    私も喜んで万々歳で行きます😂

• 4月16日
mama

毎週土日は義実家でご飯ご馳走になるか
食べに連れて行ってもらってますし
日曜日はほぼ毎週、義実家と
旦那の妹家族と私たち家族でお出掛けしてます☺️🫶🏻

たまーに、義両親が出掛けて
お呼び出しの連絡が無い時は
こっちから「今日集まらないのー?😒」と
連絡するくらいには義実家大好きです笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

仲良しでいいですね😍❤️

• 4月16日
ぷー

敷地内なので時々行きますが本当は毎日でもご馳走になりたいくらいです😂

旦那のことは大嫌いですが唯一義母だけは好きです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご飯作ってもらえるの本当ありがたいですよね🥺❤️

• 4月16日