
VIO脱毛についての質問です。Vゾーンの長さや形について不安があります。自己処理後に脱毛に行くのか、形はどうするか迷っています。店員に聞くのが恥ずかしいです。
突然ですみませんが、普段みなさんはVIOのVゾーンの長さはどのくらいですか?普段からカットとかされますか?
あと、VIOのとくにVゾーンは、全剃りしてから脱毛にいかれますか?どうゆう形かとかは、自分で形を決めて、剃ったりしてから脱毛にいくのですか?
わからなさすぎて、店員に聞くのも恥ずかしいので、ここで失礼します。
- やや(11歳)

はじめてのママリ🔰
Vの脱毛は残したいところは毛のある状態、なくしたいところは剃った状態でいくんだと思います😃
私は一度全剃りしていって
施術のときにやっぱりV残します!ってなったときがありましたが
そうなると
一旦自分とスタッフさんで一緒に丸出し状態の下を確認しながら『こう言う形にします?』とか話し合わないといけなくて…😂結構気まずいです笑笑
コメント