※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankana ★
その他の疑問

28日にマイホーム🏠の引き渡しがあります💓!そこでご近所の挨拶まわりでな…

28日にマイホーム🏠の引き渡しがあります💓!
そこでご近所の挨拶まわりでなにを配りましたか?? ちなみに建前ではタオルを配りました!! なので、タオルいがいが良いのですが、、みなさんの意見を参考にさせてください!!

コメント

すーやん★

小さい焼き菓子セット配りましたよ( ¨̮ )

お洒落なふきんセットをご近所さんからいただきましたがうれしかったです♡

• kankana ★

kankana ★

コメントありがとうございます\(^o^)/予算的にいくらにしましたか?

• 1月23日
  • すーやん★

すーやん★

500円くらいでしたかね( ¨̮ )同じように焼き菓子の方いらっしゃいましたが私はお菓子大好きなのでウェルカムでした🐷♡笑

• 1月23日
  • kankana ★

kankana ★

そのぐらいの予算なら無難ですね💡!! 27日までには買わなきゃ行けないので参考になります!!
    ありがとうございました❗

• 1月23日
まむまむ

私は洗剤をわたしました!

• kankana ★

kankana ★

コメントありがとうございます❗
    参考にさせていただきます★

• 1月23日
オムライス☺

洗剤とかは好みがあると思ったので、ゴミ袋とラップをきちんとした箱に入れていただいて配りましたよ~!

• kankana ★

kankana ★

コメントありがとうございます❗
    そうなんですよね洗剤は好みがあるし分かりませんよね😱
    ごみ袋良いですね!! 参考になります!!!

• 1月23日
のりのり♥︎

私は、サランラップとジップロックのセットになっているものをお配りしました。500円くらいです♡

うちもサランラップとジップロックがセットになって箱に入ってるやつにしました( ・∀・)ノ

kankana ★

コメントありがとうございます\(^o^)/
参考にさせていただきます。