※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mado
妊娠・出産

低置胎盤で不安。2.2センチでの分娩経験者いますか?胎盤の位置が上がる可能性は?

35週の妊婦です。33週の時に低置胎盤1.5センチと言われ、ましたが今日はかってみたら、2.2センチと言われました。普通分娩トライしてみよう!言われました。普通分娩希望ですが、不安です。
2.2センチくらいて普通分娩した方いらっしゃいますか!?
あとここから胎盤があがる可能性は少ないですか?

コメント

かなこmama

私も全く同じ状況です(╹◡╹)
今週末病院なので上がってるかは定かではないですが1.6から1.8センチの時点で普通分娩にチャレンジすることになりました(笑)
他の方の記事の中にはあかちゃんが臨月で下に下がる際に胎盤が上に押され上がった方もいるようです。
まだまだ38週ぐらいで上がった方もいるようなので信じましょ(╹◡╹)

• mado

mado

お返事ありがとうございます(^^)
    臨月になってもまだまだ上がる方はいるんですね♡お返事のおかげで安心しました!!!
    かなこmamaさんも今週末の検診でまたあがってるといいですね(^^)
    お互いがんばりしょう♡

• 1月23日