※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

金曜から妹が帰省し、土日は出かけ疲れて晩御飯は山岡家で食べた。特味噌を選んだけど、辛味噌も食べたかった。

金曜から妹が弾丸帰省✈️🦀で
土日と出掛けっぱなしで疲れたから
晩御飯は山岡家にした🍜🤍
美味かったー!ライスもつければよかった🐷笑
辛味噌か特味噌か迷って特味噌に…
やっぱり辛味噌も食べたかったなー。🥺

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

山岡家好きです〜!🍜✨
なのに、旦那が大嫌いなのでずっと行けてません😱😱
結構好き嫌い別れますよね🥲

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

山岡家美味しいですよね~😌✨
    わたしも最近になって何度か行くようになりましたが、最初はあの独特な臭いが👃駄目でした🙅‍♀️笑
    旦那さん味が好みではないんですかね?
    山岡家って女性一人では入りにくいですよね🤣🤣わたしも一人ランチはたまにするけど、山岡家は厳しいな~って考えてました笑

• 4月16日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

若かりし頃は呑んだ後の締めに夜中?朝方に良く食べに行ってました😳👌🏻
    そうそう!旦那も同じ事言ってましたよ💦匂いがもう駄目だと…👃🤥
    そして今日ちょうど山岡家の話題になって話してたのでタイムリーだと思って(笑)
    私も割と1人で色んな所行ける方ですが、山岡家は近くにあっても行きづらいですね🤣👍🏻

• 4月16日

飲んだ後のラーメンめっちゃ美味しいですよねー🥹🩷我が家は最近、夜ご飯がちょっと量が足りず満たされてなかった日に、バナナマンのテレビでめめがラーメン食べてて、私達まで無性に食べたくなって21時過ぎにも関わらず食べに行ってしまいました🐷笑

あの匂い、ラーメン食べる時には気にならないんですけどねー🤔
    ちょうど山岡家の話されてたんですね😎✨夕方5時台だというのにもうすでに混んでました笑
    山岡家はおっちゃんか、若者が多い気がして一人で入る勇気はないですよね🤭

• 4月16日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

山岡家大好きです🍜💕
トッピングでほうれん草めっちゃ乗せて、ニンニクたっぷりめが大好きです✨

行きたくなってきましたー🤤🤤💗

山岡家美味しいですよねー🤤🩷
    ほうれん草をさらにトッピングするのもいいですね✨わたしは毎回ネギラーメンに味玉トッピングしてます!
    ニンニクたっぷりもやばーい🥹🤟🏻
    あー、お口が山岡家を欲してます笑

• 4月17日