※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

近所の同性の子供同士が1歳違いの3家族が仲良くしていて、子供たちから旅行やバーベキュー、キャンプの話を聞いて少し寂しい気持ちになる。子供たちの不満や愚痴を聞いているけど、深入りすると巻き込まれそうで心配。

近所で奇跡的に、3家族子供同士が同性ですが1歳違いなんです!
それで、近所同士でお付き合いをしているんですが…
最近、私家族以外で旅行やらバーベキュー。キャンプまでしてるんです。
それは、子供から聞かされるんです…

私家族は、本当にご近所さんなんだなっと思い少し落ち込みます。

だけど、お互いから子供の不満、愚痴など聞いているのでそこまで深入りしたらこっちまで巻き込まれてしまうかなって思って…笑

コメント

むーむー

家族で仲がよいとかかもですね
パパ同士も仲良いとかなんじゃないかな?と思います🙄
バーベキューやキャンプだとよほど仲良くないと誘わないと思うので

とはいえ話だけで誘われないのも悲しいですね、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とくに、パパ同士が同業者みたいで
    パパ同士で、そういう企画してるみたいです😅
    家族同士は…よく、その奥さんからはお互いの子供の変なことを私に言ってきます😅

なので、深入りしすぎるのもダメなのかなとは思いますが…
    流石に、子供のこと思うと辛いですね🫣

• 4月16日