※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日は実母と家族皆でトイザらスへ上の子の自転車を買いに🚗💨女の子って…

今日は実母と家族皆でトイザらスへ上の子の自転車を買いに🚗💨
女の子ってガチャガチャしたの好きね🤣😵
だけど最終的に私が良いと言ってた添付のシンプルなピンクの自転車が良いって言ってくれたのでコレに(笑)
小さいながらに気を使わせたんかな⁉️😅🙏🏻
そしてネットで拾った画像が何か白黒写真だったから、自分で彩度マックスに加工した😂

前々から16インチか18インチで迷ってたけど、
実物見たら結構16インチって小さいのな💦笑
なので結局18インチにしたよ〜✌🎶
昨日コメント下さった方々、ありがとうございました!🙇✨
プラス、誰かの参考になれば…🤭👍🏻
トイザらスの店員さんも18インチで良いと仰ってました!👏
何はともあれ、本人も凄く喜んでるから良かったね👌🏻
お母さん、ありがとう〜!( ´༎ຶ∀༎ຶ`)

コメント