※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になみ
妊娠・出産

32w、9ヶ月の検診で、子宮頸管長が25㎜で短くなり、安静にして薬を飲むように言われた。どろっとおりものについてわからないので、どう見極めたら良いですか?

32w、9ヶ月の者なんですが昨日検診があり、子宮頸管長を診た所25㎜と短く、黄色信号だねーいつ破水してもおかしくない短さだから安静にして薬飲んでね。本当は次2週間後検診だけど、1週間後にまた長さ診てみてまた短くなってたら、入院だからっと。1週間の間に、破水したりどろっとおりものが出たら連絡して、病院に来てね。と言われたんですが、どろっとしたおりものが良くわからないんです(´・_・`)普段からたまに、どろっとおりものが出ていたので…どう見極めて良いのかわからず…アドバイスを貰えたらと思い質問させて頂きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

Emama♡

きっと卵膜のことなので
卵白のようなゼリーのような
オリモノのことだとおもいます!

になみ

卵白のようなゼリーですね(´・_・`)
わかりました!
ありがとうございます!