※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後の入院中、体調不良で貧血や後陣痛でつらい状況。体の回復に不安があり、赤ちゃんの面倒も心配。体が回復するのか不安です。

帝王切開後の入院中、体調不良でしんどすぎてなかなか動けなかった方いますか?
今私がまさにそんな状態なんです💦💦
貧血、後陣痛、傷の痛みでフラフラします💦貧血は薬を処方されました。
後陣痛は母乳あげたあとからつらくてつらくて…。
この体、ほんとに時間とともに回復するのでしょうか??不安でしかたないです💦💦
赤ちゃんは明日から同室ですが可能な限り預かってもらって体を休めたいと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
私は2人目切迫早産で3ヶ月入院したあとの緊急帝王切開でしたが、正直産む前は陣痛もないし帝王切開は楽だと思っていました。それがこんなにしんどいとは思わずびっくりしました😂
私も貧血と傷の痛み、加えてむくみもひどくて歩けないくらいで💦切迫で寝たきりだったのもあり体力も落ちていて本当辛かったです…
でも、時間とともに、ちゃんと回復しましたよ❣️むくみは酷かったので薬出してもらって1ヶ月くらいはかかりましたけど、ひきました。
赤ちゃん、もし可能でしたらお願いして預かってもらうの全然ありだと思います!私は早産だったのでNICUでしたが、正直こんな状況で同室だったらと思うとぞっもしてました。まずはお母さんの体優先でいいと思います❣️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目がとにかく辛かったです😭💦💦