※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とくにオフィスに行くわけでもなく、公園、子供の迎えくらいなのでなる…

アラフォーで専業主婦のみなさん、服って何の雑誌を参考にしてますか?
とくにオフィスに行くわけでもなく、公園、子供の迎えくらいなのでなるべく楽な格好がいいのですが、ずっとスカート派だったのもありおしゃれ迷子です😥

コメント

まーち

専業主婦ではありませんがお返事してもよろしいでしょうか☺️?
お洒落するの大好きでお洋服大好きです!

雑誌ではないのですが、
インスタとかでコーディネートをよく載せてるアカウントをフォローしてコーディネート真似したりしています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    インスタは何で検索してますか??まずはお気に入りのアカウント見つけないとですね💦

• 4月17日
  • まーち

まーち

自分身長小さいので
    #低身長コーデ
    #プチプラコーデ
    #ママコーデ

など検索してみて、そこから好みのファッションの方をフォローしてます😊
    あとはファッションブランドのアカウントなど見て真似したりしてます✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も今晩早速探してみたいと思います!
    おしゃれママになれますように✨

• 4月17日
バナジウム

ママファッションだったらveryを参考にしてますが高すぎて買えないのでコーディネートやどんな服がいいかとかを参考にしてます。(シャカシャカ素材の黒パンツだとお出かけにも公園にも使えるとか)
そこからインスタでコスパいいの探したり近くの安い店(GUやH&M、ZARAが多め)で買ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます😊
    very見てみます😊✨
    汚れるし高いの買えないですよね😭
    雑誌を参考にイオンモール行ってみます💕

• 4月17日
  • バナジウム

バナジウム

ぜひ行ってみてください〜!!ちなみにインスタだとはるかさん(https://instagram.com/h__styling?igshid=YmMyMTA2M2Y=)がおすすめです。
    投稿でユニクロGUメインで運動会コーデとかありますよ〜!どちらかというとカジュアルよりはかっこいいキレイめな感じです。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    イベントコーデいいですね!!
    夜の自分時間にのぞいてきます💕

• 4月17日