※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

主婦って水を飲まなきゃいけないですか?旦那に主婦が水飲まないとか言い…

主婦って水を飲まなきゃいけないですか?

旦那に主婦が水飲まないとか言い出したら
終わってると言われました。

私は水が好きじゃありません
基本飲むものはお茶です
旦那が飲んでいるのはお茶か炭酸水です

ウォーターサーバーどうですかと言われ
水を飲まないですし温かい飲み物もほとんど
飲まないと答えたらそう言われました。

何か嫌な言い方をしてきます
何かあれば主婦が主婦がと言ってきて
正直腹が立ちます!!!

主婦の方は必ず水を飲んでますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

飲まないです!
私も水よりお茶派です🍵

  • ゆん

    ゆん

    良かったです🙃

    • 4月16日
けー

主語が大きすぎます。
主婦だからじゃなくてその人だけが、とかそういう人もいる、ってだけです。
主婦なら水だけ飲んでろって意味なら差別的ですし
意味がよくわかりません。
わたしは水が飲みたいときもあればコーヒーやお茶が飲みたいときもあります。
主婦だからじゃなくて個人の好みです。

  • ゆん

    ゆん

    その通りです。
    何かと主婦主婦言ってきて正直嫌になってます😥

    • 4月16日
くまこ

基本的に麦茶を家で作って飲んでますが切らしちゃった時は水飲みます。実家にはウォーターサーバーあるので実家にいる時はずっと水です。

主婦だからというより好みの問題では?と思います。

  • ゆん

    ゆん

    家にウォーターサーバーはないです!!
    なので水道水を飲むのはちょっと抵抗あり基本お茶になってます😅

    • 4月16日
ママリ

水苦手だから飲みません!

麦茶や紅茶飲んでます🙆🏻‍♀️
主婦が水飲まないとおかしいなんて聞いた事ないです…

  • ゆん

    ゆん

    私もです!!!
    その通りです!!
    私も聞いた事あります。
    旦那の思う主婦ってロボットみたいな感じになりそうです笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

主婦だから水?意味が分からないです笑
何故旦那さんがそのような思考になるのかが分からないです。
私は水も飲むけど、ジュースやコーヒーも飲みます!気分で変わりますよ〜

  • ゆん

    ゆん

    分かります!!!
    旦那はすぐ何かあれば主婦は主婦はと言ってきて主困ってます。

    • 4月16日
さんぽ

意味不明ですね、主婦は水飲むものとか初めて聞きました!ちなみに私は飲んでるのお茶です。
は?アホなん??と私なら真顔で言ってしまいそうです。

  • ゆん

    ゆん

    私もそんな感じで言えたらいいのですが絶対に自分の言ってる事がおかしいとは思わない人なので喧嘩になって終わりそうです…笑

    • 4月16日
はるな

主婦だからとか関係ないですよね😅
水も飲みますが麦茶も紅茶もコーヒーも飲みます。

  • ゆん

    ゆん

    関係ないです!!!
    自分も水を飲むわけじゃないんですけどね笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ダイエットしてるので水分補給は水のみなので毎日飲みますよ〜