※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

旦那と離婚調停中です(離婚に行った理由は、女関係(訴えられるほどの証…

旦那と離婚調停中です
(離婚に行った理由は、女関係(訴えられるほどの証拠なし、育児せず、お金も1円も渡されず、家に帰ってきません、30分息子を見ただけで育児してると言われました)
先月一回目が終わりました。
旦那は離婚は認めない、またやり直したい、と言い謝ってきました。婚姻費用は認める月5万3月末には2月分と合わせ10万払うと。
調停委員は話も通じる人だし結婚してまだ日は浅いしやり直せるじゃないかなとずっと会ってないんだし顔合わせてみなよと言われて嫌々同じ部屋に呼ばれました。
次回の調停(5月末)までにお子さんと3人で会ってみたらどうかと提案されました。

とりあえずそれで1回目は終わりました

ですが今日になっても10万振り込まれずです。
裁判所に連絡したらその婚姻費用の証明書(?)をまだ受け取りに来てないから払わせるなどの手続きができないとの事、
で、その証明書を旦那に郵送するのにも1000円かかると。
私の所持金は5000円程、、1000円もデカい無理すぎます。

何を考えているのか。ならもう離婚してくれ🤲

新しい彼女には沢山のキスマ付け、しょっちゅうヤッてるそうです笑
キモすぎます。、金払ってさっさと離れて欲しい。
辛すぎる

コメント

🍒

何がしたいのか全然わからないですね
ストレスですね