※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことあおママ@5y・11m👧
妊娠・出産

旦那が遅い日、家事を済ませた後、陣痛バッグの確認済み。暇つぶしにTVerも考えるが、他の方法も教えて欲しい。

皆さん旦那様が帰り遅い日の夜ってある程度家事終わったら何してますか🥺?
明日明後日と旦那が帰り遅い(どうやら仕事先のシステム更新があるとのこと。去年もこの時期遅かったです🥺)ので
娘と2人でガストに行こうかなと思ったのですがさすがに臨月近くなってきてガストまで行く気力もないです(;ᴗ;)
とりあえず娘は寝かせてその後洗い物やら明日の準備やら終わらせた後の話になるのですが
とりあえず旦那が帰ってくるまで陣痛バッグと入院バッグの忘れ物がないかも確認しようかな思ったのですが
それも以前確認済みなので大丈夫でした🍎
とりあえずTVerでも見てようかなと思うのですが絶対途中で飽きると思うので他にいい暇つぶしがあれば教えてください😭

コメント

ゆり

私は夫が勤務時間的に夜中1時に帰る事がありますが
帰ったら嫌でも起きることになって晩ご飯やら出したりあるので
手前で仮眠という形を取ってます。
22時から0時頃くらいまで寝てます。

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    あー👀!!仮眠という手もありですね(´ー`*)ウンウン
    でも私爆睡しないかしら……そこが心配です😇

    • 4月16日
  • ゆり

    ゆり

    リビングで一応アラームかけてソファーで寝てます。
    起きなかったとしても帰ってくるのでリビングなら気づくので😀

    • 4月16日
かん

遅いってどのくらい遅いのでしょう?🫣
うちはいつもだいたい23時頃なので、子供寝かせたあと、Netflixで韓ドラ見て過ごしてます😊韓ドラ1話長いので、だいたい見てると帰ってきます!
あとYouTubeで興味のあることを調べたりします☺️

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    去年は日付が変わる少し前(23時45分ちょい)に帰ってきました🥲
    今年もそれぐらいなのかなぁ🥺
    Netflixもありですね(*´艸`)
    タブレットの方で入ってるのでそれ見ながら待ってようかな✨

    • 4月16日
なぎ

帰りが遅い日に待ってたことないです!
普通にいつも通り過ごして、寝てます🤣

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    眠気に勝てなかったらもう爆睡します😂😂

    • 4月16日
はじめてのママリ

待たずに寝てます!
晩御飯は勝手にチンして食べるので!!
何のために待つんですか…?😮

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    ちょうど明後日なのですが
    明後日で初めてデートして6年なのでちょっとしたケーキを買ってこよう思ってるのです🥺
    結婚記念日は来月の3日なので
    その時にまとめてお祝いしたいな思ったのですが
    3日は義母がこっちに来るとの事で密かに萎えてます😔

    • 4月16日
ひー

私はよくネイルケアしながら映画観たりしてます😆
もうすぐ出産とのことで、マタニティアルバム作りとかどうですか?😆
それか今まで撮った写真整理とか…☺️

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    娘の進級式の写真をそういえば整理してなかった〜😂
    確かに写真整理もありですよね‎♡⃛ ̖́-

    • 4月16日
ぴよ

だいたい待てなくて(待つ気もないけど)爆睡してますー
起きてられたらずっとツムツムしてます😂

  • ことあおママ@5y・11m👧

    ことあおママ@5y・11m👧

    眠気に勝てなかったらもう爆睡しようかと思ってます😂

    • 4月16日