※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
妊活

大島さん出演の「ドゥーテストLH」が欲しいが、見つからず。葉酸やマカのサプリを飲む時間帯は?

森三中の大島さんがCMに出演している、ロート製薬の「ドゥーテストLH」が欲しくて、ウォンツとココカラファインを2件ハシゴしたのですが、ありませんでした😩💦一体どこにあるのでしょうか😭‼️💦

あと葉酸やマカのサプリメントを飲んでいる方、飲む時間帯は何時頃ですか⏰??

コメント

あかちゃん

排卵検査薬って薬局にいる薬剤師さんに言って買うのだと思います(^^)私のところはそうでした☆

• h.mama♥︎

h.mama♥︎

返信ありがとうございます😊
    ロキソニンも薬剤師さんがいる薬局でしか買えないので、もしかしたら排卵検査薬もその類の物なんですかね💦店員さんに声かければ良かったです💦

• 1月23日
  • あかちゃん

あかちゃん

多分そんな感じだと思います(^^)
    姉が薬剤師ですが、みんな知らずにないか聞かれると言っていました☆
    早期妊娠検査薬も薬剤師に言わないと買えないです☆姉の薬局は、レジ横に排卵検査薬の見本の箱を置いていました☆

• 1月23日
  • h.mama♥︎

h.mama♥︎

ありがとうございます😊
    近所に薬剤師さんがいる薬局がないので、少し遠いですが行ってみようと思います💪‼️

• 1月23日
はるる

お住まいの地域にあるかわかりませんが、キリン堂というドラッグストアには置いてありました(^ー^)
第一類医薬品になるため薬剤師さんしか対応できず、登録販売者しかいないところでは売ってもらえません(^-^;