雑談・つぶやき 1時間20分かけて子供を寝かしつけたあと休む間もなく旦那にご奉仕。2時… 1時間20分かけて子供を寝かしつけたあと休む間もなく旦那にご奉仕。2時間半も。流石にきつかった。弱音を吐いたり、でも途中で辞めると後々なんて言われるか分からない恐怖。 最終更新:2023年4月16日 お気に入り 旦那 寝かしつけ まみ(2歳9ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント 退会ユーザー もしかしてこの間つぶやきに投稿してませんでした? 土曜日気持ちよくやってね、のLINEの方ですか?違かったらすみません😭💦 2時間半はきついですね…はやくいけよ…😭怒ると怖いんですか?😭💦 4月16日 まみ コメントありがとうございます! そうです。土曜日気持ちよくやってねと言われたと投稿した者です。 2時間半はきつかったです^^; 怒るとオラオラ口調になり、なにするか分からない人です! 4月16日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まみ
コメントありがとうございます!
そうです。土曜日気持ちよくやってねと言われたと投稿した者です。
2時間半はきつかったです^^;
怒るとオラオラ口調になり、なにするか分からない人です!