※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おへそ周辺と左の骨盤辺りで胎動を感じるが、逆子が治っている可能性はありますか?昨日まで下でしか感じなかったので期待しています。

今日1日おへそ周辺とたまに左の骨盤辺りで胎動を感じるのですが逆子治ってる可能性あったりしますかね?😳
昨日までおへそより下でしか胎動感じなかったのでもしかして!?って期待しちゃってます🤣

コメント

あっちゃん

36wまで逆子でしたが治ってからは明らかに胎動の位置が変わりました😳!
治ってる可能性あると思います🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😳✨
    逆子前の位置と治ってからの位置もう少し詳しく聞かせて欲しいです🥹

• 4月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

胎動は胸の下にある頭の頭突きの胎動と、臍下の膝や足の胎動と2パターンありましたがそれが本当にクルッと逆になった感じでした😳!
    1番分かりやすかったのはブルブルっておしっこの胎動?が逆子の時は臍の下であったのに治ってからは臍〜臍の上でブルブルおしっこしてます🤣✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!
    期待したいです🥹🤍

• 4月15日