※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子のアレルギーのため空気清浄機がほこりだらけ。ホテルに改善を要望します。

誰かアドバイスください🙇‍♀️
いま息子と2人でホテルに宿泊しているのですが、空気清浄機は置いてあるのですが、中がほこりだらけで😭
息子はアレルギーがあるので、空気清浄機つきの部屋を選んだのにこれじゃつけられません、、
みなさんならホテル側にどうにかならないか言ってみますか?!
ちなみに画像が空気清浄機のほこりです。
気にしすぎですかね?

コメント

アレルギーのことを最初に言っとくとよかったかもですね

事情話してホテル側に言ったほうがいいです

はじめてのママリ

うちも子供がまだ小さくてベッドを移動させてもらったら、下から埃やちり紙等のゴミがたくさん出てきて、さすがにそれはホテルに言いました💦
多分、ホテル側も言ってもすぐには対処できないかもしれません💦または、取れるだけのホコリをとって終わりか…
運が良ければ比較的新しいものと交換してくれるかもしれませんが…どうですかね😣

はつよ(またの名をまみむめも)

元ホテル勤務ですが、ホテル側は言われないと対処しようがないので是非言って欲しいと思います💦

余程のことが無ければ代わりの空気洗浄機を持ってくるか、空きがあれば部屋を替えてくれるか何かしらの対応をして貰えると思います。

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
ホテル側に伝えたところ違うやつをもってきてくれたのですが、それもすごい汚くて😱💦
もう一度言い、フィルター新しくしていただきました💦
言ってよかったです😔
次からはあらかじめちゃんと伝えとかなきゃなんだなーと勉強になりました。
みなさんありがとうございました🙇‍♀️