※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣たまちゃん🐣
妊娠・出産

秋田市で妊婦マッサージや整体のお店を教えてください。身体の不調を解消したいです。

秋田市で妊婦マッサージや整体のおススメ店を教えてください🙏✨頭痛・肩こり・背中・腰・足の痛み、つりやむくみ、あと尿漏れ🤭どれかだけでもいいから、楽になりたい😂😂😂よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるママ

秋田中央接骨院、めちゃくちゃおすすめです‼️
私も妊娠中にもよくお世話になってました🥺🍀

• 🐣たまちゃん🐣

🐣たまちゃん🐣

情報ありがとうございます💓

• 4月19日
ママリ

私は西武に入ってるラフィネに行ってました😊
リフレクソロジーが元々好きだったので、マタニティコースがあり肩から上のオプションもつけて受けてました!

• 🐣たまちゃん🐣

🐣たまちゃん🐣

ラフィネさんでもできるんですね☺️🎶駅前よく行くので、嬉しい情報です💓ありがとうございます!

• 4月19日
ちょむ.

すみ治療院妊婦整体やってますよ🤰
加藤整骨院もやってるはず🤔
どちらも元々同じ整骨院にいて独立されましたがいい先生ですよー😌✨

• 🐣たまちゃん🐣

🐣たまちゃん🐣

整体や整骨も興味あります✨体験者の情報は本当に嬉しいです💓ありがとうございます☺️

• 4月19日
aa2nn1(*^^*)

かとう整骨院の妊婦整体通ってます☺
すごく丁寧に説明してくれ、とってもおすすめです😆

• 🐣たまちゃん🐣

🐣たまちゃん🐣

親切な対応をしてくれるところは嬉しいですね💓場所調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月19日