※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴミ出しをしても手を洗わず、昨日の夜から翌日1日同じ洋服着てて…

旦那がゴミ出しをしても手を洗わず、昨日の夜から翌日1日同じ洋服着てて
着替えてくれません。汚いし、臭いし、だらしなくて本当結婚したの間違えた気がします。 食器の洗い方も洗剤つけないし、手を洗うのも石鹸つけて、
そのまま流すだけだし、本当本当汚く思ってしまい、私が潔癖症になりました。 毎日携帯は、ゲームばかりしててLINEも見ないし、連絡しても出ないし、もう、どーしたらいいのか…。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家の旦那石鹸つけて手を洗わないですよ💦
自分はしないくせに娘にはちゃんと手洗った?と言ってるので聞いてる方はイライラします😂
私服も脱いだら部屋の隅に脱ぎ散らかしてるし、洗うのか洗わなくていいのかすら分からなくてそのまま放置してます✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そーなんですね。
    石鹸つけなくても、水で洗いますよね?
    うちは、言わないとやりませんよ💦
    毎日イライラしてます。
    話したくもないので、用事ある時だけ
    話してます。

    • 4月15日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    水では洗ってると思いますが、できれば石鹸つけてあらってほしいです🥲‎

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。
    石鹸つけて、洗って欲しいですね。
    食器洗う時も、洗剤つけないので、
    やらせない用にしてます。
    お風呂は、旦那さんが洗ったりしてますか?

    • 4月15日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    旦那は毎日お風呂掃除してくれてますが、ちゃんと洗剤つけて洗ってますよ(*´︶`*)ノ

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね。
    羨ましいです。
    うちの旦那は、何もしないので腹立ちます!
    掃除もしませんし、私が家事育児やってます。
    旦那は、座って携帯ゲームしかやらないです。
    本当、腹立ちます!!

    • 4月15日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    それはイラつきますね💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も、ママ、ママでべったりで、旦那に近寄ろうとしないので、本当辛いです。

    • 4月15日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

うちの旦那はタンスから靴下
選んで履いては脱ぎっぱなしで脱ぎ捨てた山から翌日
靴の消臭スプレーかけて
履いて仕事行ってます😇
まぢでくせぇ。
かれこれ2週間余裕で
放置してます。
洗濯機に入れてたは私が
洗うのに何故出さないのか…
触りたくないので私も放置🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。
    すごいですね。
    うちも、旦那を放置したいと思います。
    汚い人だと思いたいと思います。
    完璧な人は、いないと思います。
    こんな人だと思って無かったです😭💦

    • 4月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    普通なら着替えるときに
    そのまんま洗濯機に入れる
    流れですがうちの旦那は
    そうじゃないみたいで😇笑
    家庭内別居してますが
    その部屋に行きたいのに
    臭すぎて入れないから
    息止めて入ってます…😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー、うちも旦那が在宅勤務だから、
    仕事してる部屋は、臭いです。 仕事しながら、
    お菓子を食べてたり、水筒にスープ入れて飲んだりするから、換気しないので毎日臭さいです。 うちの旦那は、換気を知らないみたいで…。

    • 4月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    換気しないのめっちゃ
    分かります…。笑
    何のために窓があるのか
    考えろよ!!って毎回
    思います( ´•௰•`)
    お菓子の食べカスもそのまんま
    放置してるし、だからって
    私が掃除するの嫌やし😞

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

ゴミ出し後は石鹸で洗って欲しいです💦
服も毎日着替えてほしい💦
私も旦那に思うところあります。どーしようもないか、って考えないようにしてます…