※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

旦那に携帯を見られて心配。アプリ消さず既読つけずに、なぜか既読に。義父母の悪口を書いているアプリが心配。

ぜっっっったいに旦那に携帯見られた😂
わたしいつも溜まったアプリ消さないしラインも既読つけてないやつも既読になってて😇
今まで見てきたことないのになんで?笑
唯一心配なのはこのアプリ見られてないか不安🤣
義父母の悪口とかリアルには言えないこと書いてるからな〜〜😉

コメント

deleted user

見るんきもって
思ってしまった😭

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    確かではないけど、、たぶんって感じです😇
    なんかこわくてみた?って聞けてないです( ・∇・)

    • 4月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あずきんちゃんおはよ🙋🏻‍♀️💓お久だね〜😘

えっ、それ間違いなさそうなの!?😱💦やだわ〜😫⤵️

全て見られてるなら流石に引いちゃうわ😨

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    豆ちゃんおはようー😙❤️
    おひさしぶりぶり〜🌟

    いや〜確かめてないから確実ではないけど、、たぶん?笑
    怖くて聞けてない🤣

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぶりぶり💩←コラ

    聞くのも怖いよね😱💨

    • 4月15日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    こら、きたないぞ💩ブリッ

    怖いから何もなかったかのようにする笑

    • 4月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、二人分のが💩💩←

    そうするしかないよね😂

    • 4月15日