※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドラマ『あなたがしてくれなくても』旦那が、一緒に見ようー!と言ってき…

ドラマ『あなたがしてくれなくても』

旦那が、一緒に見ようー!と言ってきて一緒に見たけど(私は漫画見たことあるので内容知ってる)

………

元々性欲ない上に産後ますますする気になれなくて断り続けてた私への当て付け!?
気まずさしかない時間でした……😇

旦那のことは好きだし、応えてあげたいけど、疲れてたり子供いるしでどうしてもそういう気分になれない。
こっち側の人間だって頭かかえてるんよ……😇

っていう、ちょっとしたぼやきでした💭笑

コメント

deleted user

私も先程旦那と見ました 🤣❣️

気まずいドラマでした 笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那と見るのはきまずいです😇😇😇

はる

産後もますますする気にならなくてレス気味でした😂💦
あのドラマはレスでもレスじゃなくても一緒に見れないですよね気まずいです😂

はじめてのママリ

うちもレスじゃないですが、なんか気まずかったです。笑
途中でチャンネル変えて、昼寝1人で見ました😅

ママリ🔰

旦那と見ましたが、これは瑛太が悪いやろ!これは奥さんが悪いやろ!これは岩ちゃんが悪いやろ!とか散々旦那と文句いいながら見てました🤣
何とももどかしいドラマですが、サレた側からしたら嫌な記憶思い出すので見たくないドラマなのかもですね🫠

ぷんちゃん

一人で見たいドラマですね💧
一緒には見たくないです😇

おこの みやき

わかり過ぎます💦
私も主さんの言う「こっち側」の人間なので😅
陽一みたいに心無い言葉は旦那に言いませんが😅

はじめてのママリ🔰

あははは🤣🤣🤣
確かに夫婦で見ると気まずいドラマですね😅
私は旦那がいない日中にTVerで1人で見てます😂✌️

エリー

めちゃくちゃわかります〰️😂😂😂なので観たいけどまだ見れてません(笑)💦